そうだ!!角田杯に行こう | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

皆様おこんばんにちは。

 

雨がパラパラして何も出来ないあごデス。

 

今日は、角田杯書きます(^^;)

 

140チョイの参加者(≧◇≦)

 

今回のパートナーは❓

 

近ちゃんデス。

 

乗った場所はワニの奥

 

ここで問題が撮ったつもりの画像がない(´;ω;`)ウゥゥ

 

なので、言葉のみでお送りします。

 

近ちゃんが先端が良いと言うので出るが釣れない

 

1時間程、頑張るも釣れない

 

追加で1時間頑張るも餌の取られない

 

近ちゃんを見ると竿が曲がってる( ゚Д゚)

 

で、我慢出来ず奥に戻り

 

すると、41㎝が釣れる

 

が、その後何回かバラシ…

 

近ちゃんも同じく数回バラシ

 

で、納竿

 

結果、箸にも棒にも掛からず終了。

 

今回は何とか釣れたから良しデス。

 

角田師匠・役員の皆様お世話になりました。

 

参加された方々お疲れさまでした。