初釣りに | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

皆さん、おこんばんにちは。

 

道具の片付けであかぎれになるあごですウインク

 

昨日は久しぶりに鶴見に行ってきましたチュー

 

船は何時ものてる丸です爆  笑

 

今回のメンバーはコッキーさん・森田さん・しもしさん・自分の4人グラサン

 

自分先発なので、久々の一斉出船に乗りますニヤリ

 

乗った場所は赤岩恋の矢

 

3人を待つ間、極寒の中ボンカレー&カップヌードルカレーを食べて耐えます滝汗

 

朝になり、日の出を見ると雲が…

7時半頃、釣り開始。

 

初アタリは…

でしたゲロー

 

9時半頃、3人到着ニヤニヤ

 

ここから、4人で釣り開始。

 

すると、一番奥に居た森田さんよく掛けます照れ

 

コッキーさんも…

 

しもしさんは、ハタ系を…

(森田さん・しもしさん画像無くスミマセン)

 

その後は、のんびりお昼食べたりして楽しく釣りを照れ

 

そして、自分早めに14時頃納竿。

 

魚〆たり片付けして、回収。

 

港に戻り、山修さんが待っててくれましたチュー

 

そして、しっれと撮影ニヒヒ

 

自分の釣果(6匹程リリース)

 

一番デカいのは47㎝でしたラブ

 

とても良い釣り初めになりました爆  笑

 

コッキーさん・森田さん・しもしさん遊んでもらいありがとうございましたニコニコ