待ち人… | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

皆さん、おこんばんにちは。

 

最近、かかとのあかぎれが気になるあごです滝汗

 

昨日は魚助さんとお食事&ブラブラでした。

 

久しぶりに大在に行くと〇やさんとセッキーさんがニヤニヤ

 

お喋りしながら、セッキーさんの釣りを見学。

 

しかし、時間がたつにつれて寒さが身に染みるガーン

 

そこで、みんなセッキーさん釣れろオ~ラが大量に…

 

じゃないと帰れないみたいな…

 

確か、自分の今年のおみくじに待ち人来ずと書いて…ゲロー

 

気にせずに、見学続行。

 

すると、セッキーさん仕掛け回収中に「あれ?」

 

竿曲がるみたいな…ポーン

 

そう、居食いです爆  笑


 

っで、待ち人が来ました。

皆さん、歓喜の声ラブ

 

ココで円満終了爆  笑

 

〇やさん、コーヒーご馳走様でしたニコニコ

 

でも、自分の楽しみにしている連絡はナッシングゲロー

 

やはり、自分には待ち人来ずなのか…

 

待ち人が来るのを待つ人からの投稿でしたチーン