何時もの様に、お久しぶりです(;・∀・) | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

皆さん、おこんばんにちは。

 

色々、増加中のあごですm(_ _"m)

 

今日は久しぶりに即アップです(^^;)

 

で、ボッチのあごは大入島に行ってきましたよ。

 

8時頃から釣り開始。

 

すると、一投目からアタリ…

チャーリーでした_| ̄|○

 

でも、今日のあごは違いました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

続いて釣れたのは…

キビレちゃん(*´艸`*)

 

続いて…

40ぐらしのチヌちゃん(*´艸`*)

 

続いて…

40チョイのヘダイちゃん(*´艸`*)

 

で、気持ちがいいくらいにアタリがありましたが…

 

合わせたとたんに、高切れが一発(´;ω;`)ウゥゥ

 

頑張って、仕掛け作り直して…

 

ココで、お昼ご飯&お昼寝を小一時間

 

目覚めると、少し海の状況に変化が…

 

中々、釣れないが頑張って釣ると…


と、15時過ぎまでいい感じに釣れました(*´艸`*)

 

で、釣果はチヌ・キビレ・ヘダイ合わせて11枚でした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

久しぶりに、大漁でした(笑)

 

次回も、沢山釣れるように頑張ります(^^♪