気分転換かな? | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

昨日は津久見にチヌ釣りに行って来ました。

 

本当は、日曜にセッキーさん&山ちゃんと遊ぶ予定が…

 

諸事情により、行けませんでした(☆≡□≡)ショックッ
色々と連絡いただいた方、心配おかけしました┏○ペコ

 

っで、月曜も休みだったので気晴らし釣行へ。

 

6時頃、現地に到着。

 

6時半頃、釣り開始。

 

っで一投目からアタリ

 

釣れたのは…

 

 

 

シ─('ェ')─ン…

 

ポカ―(o゚Д゚o)―ン

 

エソでしたεミ(о;_ _)оドテッ…

 

っで、次は…

メイタゲット。

 

次は…

バーバリー

 

そして、携帯いじっているとアタリ…

 

しかし、バラシを4回…ヽ(′Д`;)ノ アゥア...

 

っで、  12時過ぎに撒き餌が無くなり終了。

 

結果、5枚ストリンガーに繋いで3枚リリース。

計8枚で終了でした。

 

なんとか、釣れて気晴らしが出来ました。

 

さぁ~そろそろ沖磯でクロ釣りたいなぁ~