津久見島 | あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

あごの大分県南だけじゃないよ釣り日記

釣りに仕事に頑張ってます(*´艸`*)ァハ♪

9/11に津久見島に行って来ました。

 

メンバーはコッキーさん・山ちゃんの3人です。

 

船は有漁丸です。

 

そして、乗った場所は津久見島の新堤防です。

 

釣り座は、海を見て右からコッキーさん・自分・山ちゃんの順です。

 

6時頃、早速釣り開始。

 

すると、2投目でアタリ。

 

真鯛ゲット。

真鯛をストリンガーに…

 

すると、真鯛がひん死なので締めようとロープを手繰ると…

 

真鯛が脱走

 

慌てる自分、2人爆笑

 

何とか無事にタモで捕獲

 

悔しがる2人

 

その後は、コッキーさん・山ちゃんはアタリあり…

コッキーさんは画像NGです(ll'∀')ァハハ-

自分はアタリ無し…(ー∀ー;)ズガーン

 

しかし、何とか1枚ゲット。

そして、終了1時間前にバタバタと4枚ゲット

っで2時過ぎに終了。

 

コッキーさんの釣果

 

とても、楽しい釣行でした。

 

船長お世話になりました┏○ペコ

 

コッキーさん・山ちゃんお世話になりました┏○ペコ