詳しい自己紹介は→こちらから
アチキのブログに
ご訪問頂きありがとうございます
職場では中間管理職
ブログには仕事の事や
機能性ディスペプシアの事


大好きな配送のおにぃ(せやねん)
の事や整体院さん
アロママッサージ店さんに対して
思う事等も書いております


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎年この季節になると
気管支炎が出るアチキ
案の定今週の頭から
調子が悪く
ストレスもあるのかな?


と今朝病院に行き
採血と尿検査、レントゲンと
CTを取ったところ
軽い気管支炎だったのですが


もう一つ症状が
見付かりまして(・・;)

それが
「軽い栄養失調」
と云う事でした

いやお腹は空いてないんです
最近食べる量が減ってたのは
確かなんだけど
仕事もコロナ関係なく忙しいし


帰りが遅くなった時に食べると
機能性ディスペプシアの事が
気になるので
サプリメントだけにしたりとか
してたのがいけなかったらしく


「ちゃんとご飯食べないと」
と行き付けの漢方薬局でも
言われてしまいました
と云うか栄養失調になったの
実は今回だけじゃないんです

食べてるつもりなんだけど
もう少し意識して
サプリメントや漢方だけでなく
食べ物も考えないといけないなと
痛感させられました


おまけに汚い話なんですが
血尿も続いてまして
色々考えたりしてるからなのか
更年期うつや手術の後遺症も
あるの?て状態でした^_^;


アチキもせやねんみたいに
元気な身体になりたいです
※せやねんは今は良いかもしれないけど
後が心配になりますね(・・;)

来週も仕事は忙しいままだし
役所にも行ったりしないと
いけないしやる事は多いので
このお休みで体調
整えられたらいいな(^^)



★★★★★★★★★★★★★★
いいねフォローは
目標のあるアチキにとって
励みになります
いつもありがとうございます