おはようございます

今日はチャリで行ける!

残業する事を考えると

チャリの方がラクなんですよね

チューチューチューチューチューチューチューチューチュー

さてさて

今朝せやねんに会って

台車で思いっ切り

どつかれたアチキ(笑)

人が驚いてるの見て

ニヤニヤするせやねん

そう

せやねんってさ

凄いカッコいい例えで言うと



鈴木亮平さんに似てるよね

これ本人に言ったら

調子乗りそうだから言わないけど(笑)

あと

ブログフォロワーさん

450名様まで来ました(前後有り)

ありがとうございます

せやねんと同業の方や

人生の先輩方

機能性ディスペプシアの方や

中間管理職の方

フォロワーさんからメッセやコメント

頂くと

同じ様な状況の方も多いんだなと

改めて感じております

前から言っている

機能性ディスペプシアと云う

難病指定はされていないが

いずれなるのではないか?と

言われている医者泣かせの難病を

広めていくこと

あとは

せやねんとの目標

せめて

抜けてる前歯を

アチキが入れてあげれる様に(笑)

頑張らないとなと

昨日

ブログ添削も申し込みしたので

まだまだやる事は多いですが

皆様からの励ましで

モチベーション維持出来ております

改めてありがとうございます

毎度の事で申し訳ないのですが

フォロー登録

いいね

リブログ

励みになりますので

ポチッとして頂けると幸いです

いつもありがとうございます(^^)