いいね、フォローは目標のあるアチキにとって非常に励みになります。宜しくお願い致します。

今日も結局残業だったアチキ

残業をする度に

「早くブログを軌道にのせないと」

とか

「いつまでもこの仕事やるのかな?」

とか考えてしまうアチキが居ます

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

だけど

残業の帰りに

またタイミングよく

神様が居るのかなんなのか?

せやねんがうちのマンションに来た

「おにぃ、お疲れー。ただいまー」

「おーっ、今帰りか?」

「うん。今日も残業したよー。(エンリケ風の言い方)中間管理職は大変なんだよ」

せやねんも配達があったから

一緒にエントランス歩いて

エレベーターホールまで

行ったんだけど

その時に今朝行き付けのお店の子から

聞いてた

せやねんの悩みを聞いてみた

「あのさ、最近おにぃどうなの? なんか顔に悩みがありますよーって出てるよ?

「せやな。もう悩みっぱなしで疲れるわ。仕事がうるさくなったし

「精神的に、でしょ?? おにぃも色々ありそうだもんね」

「やな。」

「おにぃさ、我慢しないで言って楽になるならアチキに何時でも言ってええんやで」

「仕事の事だと愚痴ばっかになんねん」

「いいじゃん。アチキなんか何時もそうだよ。チームの子達もそうだから、いつも聞いてあげてるもん(笑)」

ここでさ、いきなり

せやねんがいきなり人のカバンを

パン!とたたいて

「ありがとな!」

て言ってくるからビックリして

エレベーター降りたんだけど

家でカバン下ろしたら

せやねんが付けたシールが

カバンについてて

「なんや、ただのお茶目なイタズラじゃん(笑)」

て微笑ましくなったけど

実はチャリに忘れ物をしてて

自転車置き場に取りに行ったら

またせやねんに会った(笑)

「おにぃさ、アチキのカバンはシール貼りじゃないんやで」

「(笑)ん?そうなん?知らんよー(笑)」

互いにお疲れー!と言って

終わったんだけど

残業の疲れも飛びました

せやねん見てると

中間管理職頑張らなきゃなと

思う反面

早くせやねんと

Tomorrowlandに

そして

ブログの安定化

機能性ディスペプシアの事なども

広めたいなと思う

本当に自分だけのチカラでは

限界もあるので

皆様のご協力宜しくお願い致します

m(__)mm(__)mm(__)m