さて

前回から始まりました

アチキの

26連勤出来る強靭な身体

を作る為の?

ごひいきにしている

ファイテンのグッズの紹介です

本日はこれ!


お店の子にガン推しされた

この水素

酸素カプセルに入った時と

同じ感じになります

どんなん?て

夜寝る前に飲む→翌朝スッキリ

酸素カプセルに入る→スッキリする

あくまでも

アチキの場合ですが

アチキの会社の子にも

少し分けて飲んでみて

貰ったところ

やはり

朝の目覚めが違うと

あと

スッキリして身体の調子も

良いと言われました
因みに会社の子は正直な子なので、正直な感想です。

まだ

紹介していない

サプリも使っているんですが

相乗効果なのか?

アチキも偏頭痛が

出る度合いが格段に減っています

正直な話

病院の頓服薬を飲むよりも

安心して飲めるし

副作用も無いし

安心出来ます

やっぱり口に入れる物ですから

アチキも購入の際には

詳しく色々聞いて納得の上で

試しています

それこそこの水素

お疲れのせやねんみたいな

方にはもってこい!だと思います

せやねんなんか

ちゃんとしたもの食べてないから

こういうサプリで

調整していかないと

絶対いつか

どうにかなりそうだなと

いつも思ってしまう

せやねんにも

勧めてみようかな