おはようございます(^^)

今朝は機能性ディスペプシアの

症状も落ちついています

さっき

おにぃにエレベーターホールのとこで

会って

丁度アチキが

ぷよぷよクエストをやってたんだわ



それを見たおにぃが

「それ、ぷよぷよやろ? ぷよぷよって凄いよな
→何が凄いのかアチキにはイマイチ解らなかった(笑)でもキャラは可愛いし面白いと思う(^^)

「ボケ防止でやってるんだよ(笑)」

「(笑いながら、スマホの画面触ってぷよぷよを移動させようとする)」

「今オートプレイだから移動出来ないよ(笑)」

いや

まさかね

ぷよクエをおにぃが知ってたとは(笑)

こりゃ

おにぃにもやらせるしかないかな

アチキが所属してるギルドにも

入って貰おうかな(笑)
→本格的^_^;

さて

今日で査定も今の部署もシフトも

一旦終了

最終日はちゃんと朝から

出勤出来そうで安心(^^)

多分この気持ちは

機能性ディスペプシアの方しか

解らないかな?

普通の生活が送れる事が

どれだけ嬉しいか

気持ちうんぬんかんぬんと

精神論を言われても

正直どうにもならない

例えて言うなら

インフルエンザが気持ちの問題で

どうにか出来ないでしょ?と

喘息咳が

気持ちの問題で抑えられないでしょ?と

なかなか

伝わらない部分もあるけど

少しでも理解頂きたいと思う

今日この頃です