さっきおにぃが荷物と

集荷の伝票を持ってきたので

見せました照れ照れ照れ

「おにぃ、ネイル変えたよー」


「おおーっ!雪やん!」

「よく、見てみて! おにぃとオーロラが見たいと思ってオーロラネイルもしたー」

と言ったらだ!

「オーロラ(^^) 何処行く?」

て聞かれたから慌てて

「えっ^_^; イエローナイフでしょ!」

「アラスカかぁ、懐かしいなぁ」

「おにぃ行った事あるの?」

「あるある!行ったんやけどオーロラ見れんかった」

ここでアチキも機転きかせて

「おにぃと一緒に行きたい」

て言えば良かったー(ToT)

でも軽くアピっといたから

良しとするか(^^)

でこの後、話は…最近も忙しいねん

なんだか荷物が多いんよと

おにぃのボヤキを聞いてあげました(^^)

実は

昼間にも会って

「夜行くからな!」

てまるで付き合ってる彼女の家に

行く様な感じで言われて

キュンキュンしてしまいましたよ(≧▽≦)

なんか

おにぃとなーんも考えないで

ノンビリしたい(ㆁωㆁ*)