これもよく考える事なんだけど

好きな人の悪い所を許せるか?

今回はここが

物凄く引っ掛かっていて

(配送の)おにぃは

確かに人柄は良いかもしれない

だけど無神経な所もあって

こないだも

うちのマンションのおばちゃんに

言葉遣いを言われてた

あと

仕事に対して、なんだけど

ここがねー

やっぱり職場で中間管理職なんか

やってると

アチキも考えてしまう訳だ

「荷物をただ届ければいい」

おにぃは請負だから

その気持ちが強いかなぁと

じゃあ

その荷物にタバコの匂いが付いてても

いいんですか?と

余り皆さんには言わなかったけど

同業他社さんから見ても

目に余る所は有るのかな?と

おにぃは

目先の利益しか考えてないのかな?

過去に絡んでいたメンズ達は

プライベートはちゃんぽらん

でも

仕事だけは責任持ってやっていた

人が多かったのでね

比べてはいけないけど

おにぃにはおにぃなりの

良い所があるんだろうけど

アチキの性格上

もし更に仲良くなったら

ぶち撒けそうです

波風立てるのは

良くないけど

言わなきゃ解らないからね

休息もロクに取らないから

仕事のクオリティも上がらない

だから営業所にクレームが入る

仕事の事になると

熱くなってしまいますね(笑)

はぁー( ´Д`)=3

どーすんべかなぁ(・・;)