さっきバッタリ配送のお兄さんに会ったんだけど

開口一番に

「LINEがバレた」

て言われて

アチキも「へっ?」

て思ってたんだけど

ちょうどさっき、幼馴染みと

昨日お兄さんに送ったLINEが既読にならないって話をしてて

お兄さんも忙しいから見れないんじゃない?とか言ってた矢先の事で

なんかね

迷惑だったのかな?とか思ったりする

今日の夜、お兄さんが荷物持って来るけど

その時にハッキリ聞いてみようかな?とか思ってます

迷惑でしたか?

と。

なんかさ、こちらの言い分にしたら

別にやましい事はないのに

女友達くらいで駄目なのかな?とかね

お兄さんに言われた時には平然としてたけど

腑に落ちないとこがある

確かにお兄さん忙し過ぎる問題もあるし

スナイパーやバインダー達と違って

LINE見る時間もそんなにないのかなーって感じ

なんかなんとも言えない脱力感がある