ハッピーバースデイ☆ | 可愛くろう♡

可愛くろう♡

がんばろっ!


きのう3.26は
たくみの20歳の誕生日!!


おめでとうございます(*^^*)!




シュガーラッシュ
見に行ったよん☆

想像以上に面白かった!
感動したしo(^▽^)o
あれ見た方がいいね( ´ ▽ ` )ノ



んで新宿
スパッカナポリでディナー☆
photo:01


夜景めっちゃ綺麗だった(*^^*)
photo:02


カップルシート予約したの♡
ピザもハート型に焼いて
くれて嬉しかったo(^▽^)o


からのー


京王プラザホテル☆
photo:03




綺麗なホテルで34かいで景色も良かったo(^▽^)o



プレゼントもちゃんと渡せて
一安心(o^^o)♡


最高な誕生日になったかなo(^▽^)o?


20歳は人生の変わり目!
許される事もあるけど
許されない事も出てくる
年だね~(*^^*)


大人なたくみも好きだけど
子供っぽいたくみも好きだよ♡



これからも楽しい人生送ってね♡
てか、一緒におくろーね~( ´ ▽ ` )[みんな:01]






iPhoneからの投稿