2.23 | 可愛くろう♡

可愛くろう♡

がんばろっ!


こんばんわ☆
wワークでした( ´ ▽ ` )ノ




るんるんで疲れがたまらない♡笑




あ、昨日
NEWネイルにしてきたよo(^▽^)o
photo:01



春だはる♡
お花いっぱいにしてもらった!
かわいーのかわいの(o^^o)


ネイルは月一でかえる~
じゃないとボロボロに
なっちゃうからさぁ。



photo:02


昨日の写メ!
このうちながいに似てない?笑
ふけたなぁー!!!

photo:03


本物のながいはこっち♡
ゆきとも久々に会えて
楽しかったのぉo(^▽^)o




いやー昨日からマジでくいすぎてる
今日3食みっちり食ってやったよo(^▽^)o

でぶだぁー




夏までに5キロ
落とすぞぉ(o^^o)


去年8キロ落としたうちにとって5キロは余裕です( ´ ▽ ` )ノ
とか言っちゃうよね。(笑)



今もだけど、あんとき糞でぶ
だったわ( ; ; )


でも、夏おわって2キロリバウンド
したから2週間で2キロ落としてやったよ(*^^*)



よし、がんばろうね♡



夏に向けて体つくらなきゃ
水着きれないよー!
海もプールも行けなくなぅちゃうよ(>_<)!



って考えよ。




ラスト1日おわりました☆



明日帰ってくるよー!!
なんだかんだで1ヶ月半
たったんだなぁって☆
もぉるんるん♡


明日は14.5~21でテレアポ!
頑張れる(o^^o)

5本とろ♡





ねよーかな。明日午前中通販と届くから起きてないとね!
なに届くかはひみちゅ(笑)



じゃのー(o^^o)



iPhoneからの投稿