まず、前の記事が間違っていたことに気が付きませんでした(´・ω・`)
海種の90コスが戦艦であるナグルファルなんですねw
ずっと「太山府君」が戦艦のやつだと思ってました(>_<)
それはそうと、今日私は5回ほどプレイしたんですが、
その中の3枚がR以上という奇跡が起きましたw
ついに兵長が私の手にきました!

さっき使ってみたのですが、やはり兵長は壊れてますねw
スロウアタックをくらっても普通に帰って来る姿は圧巻でした。
他にも新キャラであるレナや、
神種の人気ディフェンダーのイージスと、
持っていなかったカードが排出されて嬉しい限りです(^O^)
またCのビルヒーゲルも当たりました。こちらも持っていなかったです。
全凸デッキを作ってみたいのですが、
ゴ様以外で全凸はしたことがないので、慣れるまで負け続ける気が…。
いつかできたらやります(遠目)
今回は私の一番好きなユニットであり、
このブログのタイトルのアーツを持つ「安倍晴明」をいれた動画をあげます。
屍皇で使いたいのですが、下手過ぎて完成できませんorz
今度は屍皇で動画をとります(`・ω・´)
トランスが増えた影響で超魔や海皇を使う方が減ったような気がしますね。
では、( ´ ▽ ` )ノ
