サンプル122

 

 

 

 

ステッチラインに全神経を注いだ、

たまごフレンチです(。-`ω-)

 

シンプルデザインにマットコート、

その上パーツも使っていないので、

オフィスネイルとしても行けるのではなかろうか(´ー`)

 

ただシンプルで簡単そうに見えますが、

実際の施術ではかなり神経使うんですよね(-"-;;

 

サンプル作成時は時間制限なんてありませんので、

2日ぐらいかけてゆっくり作りました(^-^;;

 

本気出してぶっ通しでやれば、

60~70分ぐらいで出来そうな気もしますが・・・

 

神経使う作業って短時間でも疲れるんです。

この作業を休憩なしで60分はちょっと厳しいですよ(゚∀゚)

というより普通にキツかったです(;´Д`)

 

 

 

●使用カラー

 

・べトロ

 アイリッシュミスト

 キャメル

 ブラック

 

 

 

 

 

サンプル123

 

 

 

 

琥珀をイメージしたニュアンスネイルです(*'-')b

 

これはニュアンスネイルというだけあって、

ものすごく簡単なデザインですね(゚∀゚)

一番時間のかかる箇所というと、

ラメフレームですかね(。-`ω-)

 

サンプル86と対になるデザインなので、

当初はアシンメトリーにする構想もありましたが・・・

 

色合いとしての相性があまりにも合わないので、

単体作品として普通に収まりました(。-`ω-)

 

 

●使用カラー

 

・ネイル工房

 月003

 

・irogel

 C-16

 

・べトロ

 チャップリンスティック

 ジュエルアンバー

 

・ネイルレシピ

 NR58(ラメライン)

 

 

●使用パーツ

 

・ジョンキルss20

・ブリオンシルバー 0.8mmぐらい

 

 

 

 

 

サンプル124

 

 

 

ギャラクシーイメージネイル

 

雪の結晶は別に無くても良かったのですが、

使い道の無いパーツだったので付け足してみました(゚∀゚)

 

雪の結晶はパーツより、

ステッカーの方が使いやすいですよね(。-`ω-)

薄型メタルパーツは色々と扱いが大変ですし(゚ー゚;A

 

パウダーやラメ単品は、

部屋に飛散する恐れがあるから敬遠してましたが、

ダストコレクターの働きを信じて使ってみる事にヾ(--;)

 

ミラーやユニコーンネイルをやってみたいという意見が、

思いのほか多かったというのもあります(´・ω・`)

 

 

●使用カラー

 

・irogel

 F-25

 G-1

 D-7

 Luminous 02

 

・ネイル工房

 Aurora cat's eye 06

 

 

●使用パーツ

 

・フラットメタルゴールド雪の結晶

・フラットメタルシルバー雪の結晶

・ユニコーンパウダー

 

 

 

 

 

施術例のあるサンプルは、

おそらくこれで全てになります。

 

1本アートはまぁ、気が向いたらそのうち(^-^;;