サンプル119

 

 

 

前に非常に似たデザインを載せた事がありますが、

配色とパーツを変更しただけの物(゚∀゚)

 

実はアシンメトリー構想のデザインで、

その片割れです。

 

つまり、決して手抜きではないのですm9( ゚Д゚)

 

 

・・・ちなみに配色が決まる前に、

アシンメトリー構想の元、施術したことがあります。

 

が、想像以上に大変だったため、

現在は完全なソロ対応と化しております(゚ー゚;A

ラインテープが無ければ簡単なんですけどね(-"-;;

 

まぁアシメでやるとしたら、

常連の方でかつ経過時間を気にしない人、

に限られるでしょう(´ー`)

 

 

●使用カラー

 

・タカラネイル

 れもん

 

・ネイルレシピ

 B08

 

 

●使用パーツ

 

・ラインテープシルバー 0.5mm

・レクタングルゴールド 5mmx1mm

・ティアドロップゴールド 極小

・スクエアシルバー 1.5mm

・スクエアフレームゴールド 5mm

 

 

 

 

 

サンプル120

 

 

 

これもアシンメトリーの片割れですが、

そもそもの元デザインが手抜きなものなので、

これが手抜きなのはまごう事無き事実ですm9( ゚Д゚)

言い逃れできませんねヾ(--;)

 

しかもアシメ構想にした理由が、

ピンクドームパーツの使い道と、

無駄に3個も持っている赤いラメベースの消費が目的ヾ(--;)

 

ラメは何で3個も買ってしまったのかは永遠の謎ですが、

通販で購入したものなので、

恐らく無駄にクリック連打してしまったからではないかと(;´Д`)

 

 

実際に施術したもありますが、

その時はアシメ構想にした理由そのものを忘れてましたヾ(--;)

 

・・・ま、2年前に頓挫した構想でしたからね(´ー`)

 

2年の時を経て、

ようやく構想が具体的なものになったのですm9( ゚Д゚)

 

手抜き構想に2年も費やすとか、

本当にやる気が無かったとしか言いようがない(ノ∇`;)

 

そして今のところ、

サンプルボードに加える予定もありません(゚∀゚)

 

 

●使用カラー

 

・タカラネイル

 ルビー

 

・irogel

 A-14

 

 

●使用パーツ

 

・チャトンライトローズ ss20ぐらい

・チャトンクリスタルAB ss20ぐらい

・半球パール ピンク 5mm

・クリスタルドームっぽいパーツ ピンク 10mmぐらい

・ライトローズ ss5、ss9

 

 

 

 

 

サンプル121

 

 

 

♥トランプマークネイル♠

 

珍しく両手セットデザイン。

 

これは構想段階ではアシンメトリーでしたが、

10本セットデザインの方が面白そう!!

 

という事で、このようなデザインになりました。

 

最初は親指にキングとクイーンを描くつもりでいましたが、

うーん無理でした(ノ∇`;)

キャラアート描ける人ってすごいですよね(*'-')b

 

まぁ幼稚なアートになってしまいましたが、

これでも私の全力が込められております('-'*ゞ

 

 

●使用カラー

 

・irogel

 C-27

 F-25

 

・べトロ

 ツバキ

 ホワイト

 ブラック

 ライトシルバー

 ゴールデンロッド

 シャンデリア(ラメライン)

 

 

●使用パーツ

 

・クリスタル ss5