えーと・・・

 

書くことが無いので、

紹介してなかったサンプルでも載せますね。

 

2年ぶりぐらいですが(^-^;;

 

 

 

 

サンプル113

 

 

 

前に画像だけ紹介しましたが、

詳細は全く載せていなかったものその1

 

桜というモノをジェルで書いたことが無い事に気づき、

ギリ桜シーズン中だったという事も手伝って、

急遽作成した・・・のは去年の話(゚ー゚;A

 

 

使用カラー

 

ネイル工房

美007

 

irogel

I-1

 

べトロ

ホワイト、アイコニックピンク

 

ベラフォーマ

ポンパドール

 

ネイルレシピ

NR58(ラメライン)

 

 

使用パーツ

ホワイトオパールss10

クリスタルss5

ローズss5、ss9

 

 

 

 

 

サンプル114

 

 

 

前に画像だけ紹介しましたが、

詳細は全く載せていなかったものその2

 

 

こちらのアートは夜桜イメージですが、

ワンカラー部分は普通に春イメージカラーです('-'*ゞ

 

そしてこのデザインは、

何年か前のネイル検定2級で描いたアートの流用(゚∀゚)

 

アクリル絵の具の方が細かく描けるので、

当初は3輪の花でした。

 

でもジェルだと、

私の技量では1輪が限界のようです(゚ー゚;A

 

 

使用カラー

 

irogel

A-17

 

シャイニージェル

薄桃色

 

べトロ

ホワイト

 

ベラフォーマ

ポンパドール

 

ネイルレシピ

NR58(ラメライン)

 

 

使用パーツ

 

ピンクオパール ss10

ホワイトオパール ss12

ブリオンゴールド 0.6mm

 

 

 

 

サンプル115

 

 

 

こちらは成人の日に向けて、

今年になって急遽作成したもの(゚ー゚;A

 

そしてアートはこれまた、

何年か前のネイル検定2級で作ったアートの流用ヾ(--;)

アートというよりはアイデアの流用、が正解かな(゚ー゚*?)

 

受かるまで何度も受けた2級ですが、

経験という資産は活用しないとですよね!!

 

 

使用カラー

 

ネイル工房

球003

 

べトロ

シオン、ユマイエロー、スライムコスモス

 

ベラフォーマ

アートホワイト

 

プリジェル

シュガーゴールド(ラメライン)

 

 

使用パーツ

レインボー ss6、ss8

 

 

サンプル115は成人式だけでなく、

卒業や入学式のイメージとしても、

使えるのではなかろうか。

 

なのでシーズン的には有り!!!

 

 

・・・のはずでしたが、

新型コロナによる自粛モードで、

すっかりとお役御免に(´・ω・`)

 

 

 

いつまで続くんでしょうねこの状況(=w=;;)