こんばんは、Exです。


2級検定受験者の皆様、
お疲れ様でした。
良い結果が待っていると良いですね(*^ー゚)b






私はですね。




今回の検定は・・・・






受けていません




・・・・・。





何でかわからないけど、
受験日を19日と勘違いしていたのです(ノд`;)


気づいたのが本日の16時ぐらい。




(。´Д⊂) ウワァァァン!!




もう間に合わねー


っていうかとっくに終わってるし!!!






はい、前回までの教訓をかてに、
モデルさんとの打ち合わせ、
資材のチェック等頑張ってました!!



日程間違いなんてもはや救いようのない話DEATH



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






とりあえずモデルさんに謝罪のメールをして、
次回の秋季検定でのモデルをお願いしておきました。



はぁ・・・



なんかもう、
何もしてないのに疲れました。