マーライオンが・・・。 | アネット デザイナー日記

マーライオンが・・・。

こんばんわピンクマー


今日またまたスペシャルなお知らせをキラキラ


この度・・・

銀座三越アネットハイロウハート②

皆様に支えられ・・・


1周年キラキラ


を迎えることができますハート②


銀座という大人にデビューさせていただき

あれからもう一年リボン


本当にあっという間でしたリボン


そして、銀座三越リニューアルと同時に

生まれた幻のキャラクターピンクマー


そう・・・


マーライオンピンクマー


三越のライオンと、アネットハイロウのマー君を

組み合わせたこの幻のキャラクターピンクマー


なんと・・・

このキャラを1周年の節目に再登場させます!!


それがこちらハート②



アネット デザイナー日記
ガオーピンクマー


今季大人気のチェック柄とマーライオンの奇跡のコラボ!!


とっても可愛い赤のチェックがマーライオンのタテガミになっちゃいましたキラキラ

小さいサイズのマーライオンチャーム音符

これからの季節にぴったりなマーライオンハート②


そしてこのマーライオンのお友達シリーズが・・


アネット デザイナー日記

ポーチハート②


本体のチェックに映えるマーライオンピンクマー

引き手にはもちろんマーライオンのしっぽが音符


ちょっと小さめなこのポーチはデジカメやちょっとしたコスメを

入れるのにとっても便利なサイズ感キャ


バッグの中でもかさばりません↑

そして・・・

この商品が・・・

9月7日発売開始!!


ですが・・・

発売に先駆けて


予約をスタートしておりますキラキラ


銀座三越にて予約を受け付けておりますので

この商品が気になる方は、

是非とも!!


銀座三越までハート2


このレアなマーライオンを是非とも

皆様可愛がってあげてくださいね!!


マーライオンチャーム \3990

マーライオンポーチ \4725


銀座三越アネットハイロウ 

tel 03-3561-7720