リボンスタッズ2 | アネット デザイナー日記

リボンスタッズ2

こんばんわピンクマー


何だか台風が近づいているようですが・・・。


でもきっとこの台風が過ぎればあっという間に秋になってしまうのでしょうむんちゅ


いつの間にかもう9月になってますし・・・(・∀・)


では今日は先日ご紹介したリボンスタッズバッグのほかの形を

ご紹介させていただきますリボン


もう一個の形は・・・

こちらキラキラ



アネット デザイナー日記

アネット デザイナー日記

アネット デザイナー日記
ショルダータイプハート②


こうしてみると小さく見えますが、このバッグ実は意外と大きいんですキャ

なんとA4が入ってしまうサイズなんですふふ~ん



アネット デザイナー日記
今季のクラシックスタイルにぴったりなスクエアシルエット↑

このスクエアな形が何ともレトロっぽくて素敵なんですキラキラ


本体にはふんだんにリボンスタッズが打ってあって、

金属のリボンがキラキラ光って素敵ですリボン


かぶせがあるから中身も見えず安心音符



そしてこのバッグのもう一つのポイントでもある

スカーフ通しの持ち手音符


このスカーフも持ち手から外して使うことができるので

根元にリボン結びにしたり、いろいろとアレンジが楽しめて

しまうのですキラキラ


もちろん他のバッグに付けたりスカートに付けたりしても

可愛いんですハート②



色はピンク、オレンジ、こげ茶の3色あげ

スカーフはどれもベージュが付いていますリボン


是非ともこのバッグで秋のおしゃれを始めてみてはいかがですか??


リボンスタッズバッグ \15540