銀座三越準備。 | アネット デザイナー日記

銀座三越準備。

こんばんは音符


今日は、銀座三越のお店のディスプレイに使う小道具を買いに行きましたーキラキラ

いろんなアンティークショップとか、雑貨屋とかを回って、お店のイメージに合った小物類を集めてきましたドキドキ


お部屋風のディスプレイなので、女の子のお部屋にありそうな、可愛くて、ちょっとアンティークなもの達を置こうと思ってます音符


銀座三越にはすっごく大きなテーブルを置く予定なんですが、その上をお部屋風にしようと思ってますキラキラ


皆様も銀座三越にいらした際は、小道具などにも注目していただけると楽しさ倍増かと思いますドキドキ


オープンまで、あと3週間!?
どんなお店になるか、私も楽しみですキラキラキラキラキラキラ

アネット デザイナー日記-P2010_0819_170302.JPG
写真は渋谷のアンティークショップ音符
ここでは、小物入れを買いましたドキドキ