夏休み。 | アネット デザイナー日記

夏休み。

こんにちわ音符


夏休みキラキラ

私もちゃっかり夏休みをとってますドキドキ


思いっきり気分転換をしようと、リゾート気分に浸ってきましたドキドキ


私は去年からゴルフを始めたのですが、今年に入って周りの人がたくさんゴルフをやり始めたので、ゴルフ部を作ってみましたゴルフ

そして、昨日は初のゴルフ合宿キラキラ


千葉の茂原って言うところのゴルフリゾートに行ったんですが、すっごいキレイなんですキラキラ


日本じゃないみたい音符


まず、感動したのが、夜に着いて、見上げた星空のキレイなことキラキラキラキラキラキラ


東京では絶対に見られないくらい、すっごい星空ドキドキ


しかも流れ星がたくさんキラキラ


お願い事、ちゃんとしましたドキドキ


私、星を見るのが大好きで、何故かは分からないけど、東京の見えない星でさえ、よく見てるんですキラキラ

だから、あの星空には感激でした音符


そして、ゴルフ音符

まるで海外リゾートの様なキレイなところでキラキラ

暑かったけど楽しかったキラキラ

結果はひどかったですが・・。


リフレッシュしましたードキドキ

たまには体を動かすのって大事ですねキラキラ

みんなとコミュニケーションしながら遊ぶってホント大事音符


いい大人逹が完全に修学旅行みたいでしたが。


でも、たまにはびっくりするくらい、はしゃいで遊ぶコト、必要ですねドキドキ


リフレッシュしたんで、また頑張らなきゃーキラキラ

是非、ゴルフに行く機会があれば、茂原のラヴィスタゴルフリゾートはオススメですよ音符


皆様、素敵な夏休みをお過ごしくださいねキラキラ

もちろん、アネットハイロウに行く予定も忘れずにドキドキ

アネット デザイナー日記-P2010_0812_074606.JPG