日本がありえない40度超えの日、

 

翌日調べてみたら、赤道直下の国、キリバス共和国の気温は

 

31℃ でした!!

 

あんなに暑いと思ったキリバスより、

日本はもっと暑いのか? と、あの二人(笑)にも確認しました ww

 

キリバス共和国 首都タラワでバスに乗るAgnes Kimura Bandの二人

 

いま、日本は赤道直下の国より暑いんです🥵

 

 

2010年、にっぽん丸の太平洋一周クルーズにエンターテイナーとして乗船しました。

 

 

 
私もすっかりKIRIBATIの人に
 
大変な夏となりましたね。
どうぞ皆々さまお身体ご自愛下さいますように....