YouTubeの投稿やサムネイルは管理人にお任せなんですが、

ポイボールだけの動画チャンネルを作りたいと思っていました。


ショート動画なら自分でも何とかなりそう、、


というわけでアプリを入れてさっそくトライしてみました。


ところがシニア世代は諸々設定に時間がかかること、かかること 🤣

一日じゃ終わらない。

そして、最後の最後にサムネの選択があることに気が付かない...


結果、サムネがこんな暗い画面になってしまいました 😅

これじゃあ何してるのかわからない  笑


しかも悲しいことにショート動画の場合は、再投稿以外、公開後のサムネ変更が出来ないのです 😭


そんなドギマギ、サムネ真っ暗な動画ですが、

初のショート動画です、ぜひ見てやって下さい🙏



今のうちに削除、再投稿しようか悩み中です。

でもせっかく"いいね"推してくれてる人もいるの。

(ありがたいね💓)

ここは残して、次回のショートからサムネの精度を上げていきましょう👍


この画面にしたかったなあ... 😆