今日の夜8時からOSK日本歌劇団 レビュー夏の踊り

新橋演舞場 先行発売がありました。

 

ウクレレ教室は間違えて今日行ってしまったけれど 💦💦

先行発売日は間違えませんっ

 

 

PCの前で準備、心臓バクバク 

 

20:00 スタート

 

ところが、新橋演舞場の夏の踊りの窓口、入口?がない!ない!ない!

 

うんとスクロールダウンしなきゃいけなかったの。

 

それより前に「先行予約」を何度もクリックしたりするアホさ加減

 

ない!ない!

 

そりゃないわ。

 

と、もうおばあさんは推し活には向かないのかもしれません。泣く

 

 

やっと見つけた時にはだいぶ遅れをとっていて、

もうね、公演当日でも空席があったあのOSKが今日の先行発売の時点で

 

見て!って見せられないけど、この座席....  泣く

 

 

 

けどね、いいことも分かった!

見て!

 

 

翼和希さん、真ん中。

次期トップは順当でしたら華月さんかなあと思ってましたが、

真ん中に来ましたね ... 

 

あ、でもOSKは公演ごとに主役が違うからなんとも... 

 

トップの発表はまだのようですが、

でも、橘センパイはアリスちゃんとのコンビがお似合いのように私には見えます。

これからどうなるのでしょうね。

 

素敵な楊琳さん、大変お疲れ様でした!

最後見届けるね。