インスタにこちらを投稿しました。





2022年からフラガールズ甲子園に携わることとなり、縁あってテーマソングを提供させて頂くこととなりました。


私自身も鉱山会社勤務の経験があり、また、ハワイアンズの前身である常磐ハワイアンセンター時代には、NHKへ出演のダンサー達に代わって当時所属していたグループとバンドでポリネシアンショーを披露したこともあります。


いわき市在住の記者、大越章子氏の著書『踊るこころ』に深く感動、映画フラガールでは描かれなかった常磐音楽学舞踊学院第1期生たちの真の姿を知ることとなりました。


そんな初代フラガールたちのセンター開業までの奮闘と、フラガールズ甲子園出場を目指す高校生たちの姿が重なり『踊るこころ(フラガールズ甲子園テーマソング)』は誕生しました。


その歌詞は初代フラガールへの賛歌と出場をめざかす高校生たちへ送る応援歌です。


1枚 ¥500 (税込)


CDの全収益金はNPO法人フラガールズ甲子園へ寄付されます。


ご購入先:NPO法人フラガールズ甲子園
 Tel:0246-68-8282 (平日10時〜16時)
  e-mai:info@npo-hulagirls.org
  福島県いわき市平南白土字八ッ坂36-74

私宛DM、LINE、
メールofficeoagnes@yahoo.co.jp
でも承っています。