新しいスマホケースなのだけど、


本当はこちらを注文していたのです。




このゼブラが初代ドールや



65周年の記念ドール(2024)を彷彿とさせるでしょ、大人はこれよ👍



ところが、ポチしたら送られて来たのがこちら



えーっ!どうしようかな、

まいっか、このピンクでも。と使い始めました💓


そしたら、間違えてすみませんでしたと、本来注文したゼブラも送られてきたのです‼️

わお ✨✨✨✨


実際手にしてみると、地味..  笑笑

シリコンカバーもピンクの方が厚みがあってしっかりしています。ゼブラの方はやや滑りやすいかな。


せっかくなので時々ゼブラも登場させますね💓