ありましたね〜〜

 

久しぶりに観たら自分で言うのも何だが、楽しかった 笑

 

この曲は、保育園とか幼稚園で歌うとめちゃくちゃウケるの。

ともかくイントロが流れただけで笑ってくれる ww

 

 

楽曲はもともとKONAMIのゲーム(ギターフリークス、ドラムマニア)曲として泉陸奥彦氏が提供しています。

私は作詞とヴォーカルを担当しました。

 

そのゲーム曲を新たにエコモマイさんとのアレンジで、尺を長く、テンポも遅く、子供達と一緒にセルフカバーしたのがこちらです。


2006年、録音に参加してくれたキッズ達と、

付き添いのママ達... ありがとうございました 💓💓💓

 

 

Love & Peace


とここまで書いて投稿、

あとで泉氏の作曲リストをWikipediaでググったら、

わっ!自分の名前がある😄

嬉しかったあ✨✨✨✨


  • Honolulu Loco Boy(GF10/dm9:アグネス キムラ/民族音楽シリーズ)