昨日は久しぶりに外でポイを回そうと東京駅丸の内周辺へ行ってきました。

 

昼間は人が多いので日没を待ってあちこち、と思いましたら、新郎新婦の撮影クルーがいるところ、

すなわちそこ、ここが映える場所でした。

 

それも10組近くもいたのです!!

 

で、やはり、ここにもいて、噴水目指して、横目で花嫁さんの姿を見ていたら、

コンクリートの花壇の縁石に自分が乗り上げてしまいました ww

 

暗くなっていたこともあり、スマホを持ったまま見事に転んで、縁石の角に思い切りぶつけて

後で見たら操作で大事な部分が一番ひどく損傷、、

 

この後、徐々に勝手に誤作動したりとなるのですが、

とりあえずここで動画は撮れたのです。

 

これからドコモへ修理に持っていきま〜〜す

どれくらいか分かりませんが、ラインのお返事に時間がかかると思います。

投稿もパソコンからしています。

 

先ほど電話も出られないことがわかりました。

ご迷惑をお掛けいたします。

 

自分?とりあえず大丈夫。骨が丈夫なんですニコニコ