今日はインスタのストーリーズ疲れで(笑)

投稿がこんな時間になってしまった。

 

ショーマチカが引退だって ... 

 

ああ、、早いなあ。

日本のトップになったのはついこの間ではないの ...

 

真央ちゃん、羽生選手、ダイちゃん、みんな辞めてあまり見なくなってしまった

フィギュアスケート。

それでも宇野昌磨選手が頑張ってくれていた。

 

私は生まれ変わったらフィギュアスケーターになりたいって

思っていたけれど、それにしてはファン離れが早すぎないかい?

 

寂しくなるなあ

 

氷の上をバターのように滑っていく宇野昌磨は海外のファンも多かった。

女子プロスケーターも熱狂していた。

子供の頃から「スケートに品がある」とは真知子先生のお言葉。

 

宇野昌磨さん、本当にお疲れ様でした。

素晴らしい演技をありがとうございました!!!

 

後半になってグイグイ来るあなたのプログラムが大好きでした。