私はウクレレもスラックキーギターもポイボールも、それが生業でしたので、

趣味と呼ばれるものが見つかったのはここ2、3年のことでした。

 

過去には自分のバンドのお人形で時々遊んではいましたが、

 

Agnes Kimura Band

 

やはり、エルヴィスDollを迎えてからですね!

それからBarbieにハマりました。

 

初投稿は去年の7月8日でした。その前に購入はしていましたが、

あら?まだ1年も経ってなかった😅

 

2023 7.8

 

そして、エルヴィスも初投稿は去年の4月7日‼️

あららら、2、3年なんて書いてウソばっか... 😆

 

2003 4.7

 

それにしてもこの1年で随分とBarbieに追いかけられました。笑

行くところ、行くところ、居るのです。

 

渋谷109のウィッグ屋さん、帝国ホテル、神保町の額縁屋さん、そして、昨日は...

 

通りすがりのネイル屋さん💅の出窓で、

 

お茶会してました 🫖 

 

 

 

感動 .... バービー好きな人がいて嬉しかった ✨✨

なんせ、帝国ホテルプラザでは誰にも会えなかったから ...

(そのおかげで写真はバッチリでしたが)

 

 

去年の初投稿から比べると腕も少しは上がったかな💪

こちらELVIS 初投稿からちょうど一年の写真です!


2024  4.7

キメすぎるのも人間味がなくなるかなあ ... 

次に私を待つバービーよ、何処に