ガラス越しは自分の姿が写ってガッカリよ


どう頑張っても良い写真が撮れない、、


4月の65周年記念展示バービー達はこちら


自分が写ってしまうし、


後ろのエスカレーターが入ってしまうし..😆


ポートレート モードにしてみてもなんだかなあ...


後ろ姿はどお?


3月の展示と本館17階はドレスがほとんどでしたが、

4月のこのプラザの方が私たち二人は惹かれました✨✨


こんなに素敵なのに、撮りっぱなしだと、こんな感じ



ファッションが素敵なだけに、何かが違う、



写真、自分下手過ぎ



こうして、二人は翌日の朝、

幸い時間があった私たち、

お互い、もう一度行こうか、、

行こう‼️ 撮り直したい


BarbieマニアだったYuhmiちゃんママに導かれるように私たち二人、

翌日も帝国ホテルプラザへと向かったのです😃😃