朝の二子玉川に小塚崇彦さんがいた‼️‼️


慌てすぎてカメラが間に合わなかった...



もう信じられない気持ち!


ものすごいスピードで滑って来て、

ニコニコの笑顔で、

もう、カッコ良くて、顔がこんなに小さかったっけ?こんなカッコ良かったっけ?


そりゃモテるわ ✨✨✨✨


そしたら成美ちゃんもいたのです‼️

これまたニッコニコ、

いやあ、プロはすごいわ ✨✨✨✨


りくりゅうペアの龍一君のかつてのパートナーでもあった高橋成美さんです。マービン・トラン選手と組んで世界選手権銅メダルも獲得しています。

ロボットみたいでなく、成美さんの熱い正直な解説が私は大好きです。


フィギュアスケートファンにとってはたまらん世界でした。



スケート教室だったのね、

でも、ショーのリハーサルかと思うほど二人は笑顔に溢れていました。





(小塚アカデミーから拝借させて頂きました)