少しでも時間が空いた時に、


そうだ、"翔んで埼玉" 観に行こう!!


あれ?大ヒット中なハズが空いてる!


当日にもかかわらず楽勝で良い席を買えたのでした。


貰えた特典 名セリフ・ワードステッカー



翔んで埼玉1 がはちゃめちゃ良くて、暇な姐さんは3回も観ただけに期待値大で行きましたの。


うーん、


笑えるシーンはほとんどなかったような...


関西圏はまた違う感想なのでしょう。


百美ファンなので続編は登場シーンが少なくてちょっと残念。


杏さんがあんなにドスが効いた声が出るなんてちょっと感心。


藤原紀香(何故か呼び捨て笑)はこの映画で初めて華やかで生き生きしてる役を掴んだではないのかな?

あの醸し出す偽物感がハマり役!

女優さんになれた!とちょっと驚き。

オードリーヘプバーンに成り切った衣装がまた偽物ぽくて良かった!


果たして、パート3はあるか


地下神殿、何度も出て来ましたよ。



これ、正解は左手が前に来るんです。


埼玉県民に怒られそう 😅