姐さん暇なの?攻撃のYUmiちゃんから

 

「桜の会入会おめでとうございます。これで正真正銘、OSKファンですね。

 頑張ってチケット取って下さい😃」

 

とLINEが来ました。

YUmiちゃんのお姉ちゃんは松竹歌舞伎会に入っていて、毎月パソコンにかぶりついて先行予約でチケットをゲットしているそうです。

 

推し活とは「ボタンを押す推し事」 →  オシゴトと 言うそうよ 👍

 

なるほど〜〜〜 何かで、PCよりスマホの方が早く繋がる、と書いてあったのだけど...

そこ、聞いてみると

 

「姉はいつもパソコンでやってるよ。10時ぴったりにワンクリック!

それまでにちゃんと準備しておいてね」

 

お姉ちゃんの気合いでディズニーも毎回なんとか予約初日にねじ込めているそうなの。

 

そうなのね、気合いなのね、肝心なとこ、ありがとう 💖

初心者やから助かる

 

あら、中途半端な関西弁  一番アカンわ 😆

 

オシゴト 頑張る ✨✨✨✨

 

フライヤーもたくさん入ってました。

トップの楊琳さん✨ 優しそうです

 

 

スターさん達もそれぞれのご出身地で主役として凱旋公演があったりするのね。

それ、ステキなこと ✨

 

 

スケジュール表も入ってました!

裏はチケットやオンライン配信の説明などなど、

 

 

ファンクラブなるものに初めて入って、

来週は先行発売オシゴトにも初めて挑戦です。

 

ウクレレ教室と重ならなくてホッ

 

アグネス頑張る💪

姐さん暇ねと、また言われそうです 🤣🤣🤣