OSK観劇 3回目と 翼和希 | アグネス キムラ Official Blog

アグネス キムラ Official Blog

過去から現在の日々を、未来へ紡ぎたい...

趣味はドール (^_^)

OSK 日本歌劇団のレビュー"春の踊り"は今年、

 

新橋演舞場で2月に3日間だけ公演がありました。

 

トップスターのYさん、特別専科からKさん

 

3回目の観劇にして、お名前を覚えているのはまだそのお二人だけでした。

 

Kさんは終盤に少しお出になるだけでしたが、現れた瞬間に空気が変わります。圧倒されて... ため息しか出ませんでした。

 

最後のご挨拶でトップのYさんが「NHK朝ドラ“ブギウギ"に出演することが決まったTsubasa Kazukiです」と一人の後輩を紹介していたのですが、

 

えっどの人?どこに並んでる人?

トップさんよりずっと立ち位置が離れていて、その他大勢の中でよくわかりません。

 

そんなステキな人いたかしら?

それに、紹介されている間、全員がニコニコしている訳でなく、表情が硬い人もいました。

 

友人もそこは気付いて、よくあることだよね、嫉妬されなければいいね... うんうん

 

この日の公演も新橋演舞場には空席がありました。

このまま満席になることはないのかしら... OSKを知って欲しい...

 

そんな風に思った新参者の私、でも、朝ドラが始まって、あれよあれよという間にOSKが全国区になりました。

 

橘センパイがハマり役でした。OSKからは30名近くが出演されています。

 

再生回数19万回の時点でこの動画を知った私はその声と惚れ惚れするカッコ良さにたまげました。

 

 

 

 

 

そして、今や再生回数、なんと、43万回‼️

他の動画も軒並みバク上がり中です。

 

でも、まだ3番手なんです。トップまでまだ何年もあります。そこまで見届けたいです。

でも、急に注目されて居心地悪くなってしまったら... 再生回数が上がる度に心配になる私です。

 

トップになる日まで夢を見させて欲しい...

 

宝塚ファンの気持ちが少し分かるようになって来ました。