ハワイアンコーラスの指揮をしているトキラニさん、

 

カッコいいです。

 

コーラスもメンバー全員ではなかったそうですが、外でもこんなに声が響いて伝わってきました。

 

 

 

 

 

祐輔さんのギターが優しく寄り添います

 

来年の発表会には絶対、行きます‼️

 

頂いたお弁当も美味しかったこと‼️

 

300年以上続く酒蔵のお店からでした。

 

お弁当に掛かっていたチラシです。

 

 

 

 

海外からの観光客が大勢見学に来ていました。

 

近くにはアウトレット「酒々井プレミアム アウトレット」もあるそうです。

 

今度、プライベートで来てみたい✨✨✨

 

酒々井(しすい)は成田の一つ手前なんですけどね、家から電車に乗ること2時間!!

でも、遠いなんて言ってられません!

もっと遠くからもワークショップにご参加下さった方が何人もいらして!

 

皆様本当にありがとうございました。

さすが、トキラニさんの動員力でした‼️

 

太陽のような人.... コロコロとよく笑うトキラニさんのまわりには、たくさん人が集まります。

クラシック畑御出身のトキラニさんこと、とき子さん、ハワイアンミュージックのレベルを引き上げようと邁進中です。