勢揃いです。

 

大塚竜男とパームセレナーダス

 

Bass 大塚正和、 Steel Guitar 大塚竜男、Ukulele 矢野たかし、 Guitar 大塚堯士

 

ハワイアンバンドでありながら、全員がタヒチの打楽器を叩くことができました。

アロハビューティーズとのパッケージショーで叩かざるを得なかった....というところでしょう。

 

大塚先生、堯士先生、正和先生と呼んでいた私達 ... 今は亡き大塚三兄弟 .....

 

誇り高き

 

 

 

1977

image

 

ファイアーナイフダンサー(やっさん、純ちゃん)もトエレ(タヒチの打楽器)を叩きます。

 

この年か翌年、私達は常磐ハワイアンセンター(現ハワイアンズ)のステージに立ちます。それは毎日出演しているバンドとダンサーの皆さんが東京のテレビ番組に出演する為のトラ(代理)でした。彼らはステージに穴を開けることはできないのです。

 

アロハビューティーズには過去2〜3人の常磐ハワイアンセンター出身のダンサーが在籍していたこともあり、彼らのテレビ出演時には決まって片山津温泉から常磐に向かっていたのだそうです。

 

今回ブログを書くにあたってお二人のダンサーに連絡を取ることができました!!

 

そして、大塚竜男とパームセレナーダスの音源も手に入れることができました!!

 

それはまた明日改めて〜