片山津温泉のホテルに出演中の私達ですが、要請があれば東京のハワイアンコンサートにも出演します。

 

バンドは元々東京生まれ、東京在住で、年間契約の仕事の為にこのホテルに住み込んでいます。私が入社したときは確か2年目でした。

 

コンサート会場は読売ホールではないかと....  

 

1977   10月

 

 

下の写真はフィナーレの「Aloha 'Oe」のようですが、エセル中田さん始め、錚々たる方々が写っています。けれど、ダンサーはAloha Beauty's (一番右が私です)だけなのです。

 

一番左、立ってフラの手をしている女性はシンガーの衛藤かおりさんではないかと思われます。これだけミュージシャンが主体のコンサートなんて現代のフライベントではあり得ない光景ですよね ... 

 

1977

 

私達が東京のコンサートに出演している間、お座敷ハワイアンショーはお休みだったわけで、どのように調整していたのか今となっては分かりません ...

 

明日また〜〜