5月27日 数秘鑑定 自分のため人のため助け合いを大切にしよう | 神奈川・横浜 数秘カウンセリング&パーソナルカラー診断

神奈川・横浜 数秘カウンセリング&パーソナルカラー診断

数秘カウンセリング
(統計学に基づき西暦生年月日から過去数・運命数・未来数を算出し個々に持っている数字から分析をしていきます)
パーソナルカラー診断
(似合う色)各予約承ります
人間関係や家族の事などの日々の悩みを一緒に解消していきませんか?

みなさま
おはようございます🕊

本日5月27日(金)の

数秘サイクルは
『 2 / 協調の日 』

御守りカラーは
『 ホワイト(白) 』🤍



🤍困ってることがあったら

1人で解決せず

人の協力を求めましょう💡✨


🤍自分の意見を押し付けるのではなく

相手の意見を尊重しましょう🎶


🤍さり気ない気遣いこそ

相手は嬉しいものです🌸

何色にでも染められるような

心の懐の大きさは

自分の心も温かい気持ちにさせてくれる魔法です🕊✨


🤍暦と合わせると

自分のためと言うよりも

誰かのお役目に立てられるように

代わりに願い事をするにはとても最適な日ですよ~💡✨

☽⋆゚︎︎◌*⋆゜☽⋆゚︎︎◌*⋆゜


🌸『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび/いちりゅうまんばいにち)』⁡
⁡一粒の種子が万倍にもなって実るという意味

この日は何事を始めるにもいい日とされます🌟

開業や開店、財布の新調に最適とされてるんですよ~🎶✨
⁡ただし⚠️💡

人からお金を借りたり物を借りたりすることは

万倍に膨らみ凶となるため注意が必要です⚠️💡


🌸『鬼宿日(きしゅくにち/きしゅくび)』

鬼が宿にいて出歩かないために

邪魔されることなく行動できる良い日とされています🌟

特に長寿を祝うと良いと言われますが

婚姻に関することだけは避けた方が良いとされています🌟


🌸『 月徳日 (つきとくにち/げっとくにち/がっとくにち)』

⁡⁡⁡すべてのことに差し支えのない吉日🌟

⁡ 月徳は、その月の徳神のことで

その神様がいる日が月徳日となるそうですよ~🌟

特に建築や土に関係することに吉運があるとされていて

リフォームや増改築などに適しているとも言われてるそうです💡


🌸『 天恩日(てんおんにち)  』

すべての人に天の恩恵が与えられるとされる吉日

慶事にはとてもいい日
とされてます🌟



☽⋆゚︎︎◌*⋆゜☽⋆゚︎︎◌*⋆゜


そして

『 百人一首の日』

藤原定家によって
小倉百人一首が完成された日なんだそうですよ~💡✨

もうひとつは
『 背骨の日 』

背骨は、

腰椎(ようつい):5個胸椎(きょうつい):12個
頸椎(けいつい):7個

から形成され、
各数字を並べると「5127」となり、「1」を「/」に見立てると→5/27

背骨コンディショニング協会が記念日を制定してるそうですよ~💡✨

肩こり腰痛膝の痛み内臓の不調など

人体が訴える様々な症状は・・・

背骨の歪みが原因で発症してしまうことも多いようなんです💡

私の背骨は歪んでるかもだわぁ😅💦


☽⋆゚︎︎◌*⋆゜☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

今日は☔が強い地域も多いかと思います

くれぐれもみなさま

お出かけの際は

気をつけてお出かけくださいませ🍀*゜


どうぞ良き1日

でありますように…🍀🌈🌟


☽⋆゚︎︎◌*⋆゜☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

#5月27日
#数秘サイクル2
#協調の日
#御守りカラー
#ホワイト
#白
#暦
#一粒万倍日
#月徳日
#鬼宿日
#天恩日
#百人一首の日
#背骨の日
#コラージュ
⁡#数秘鑑定⁡
⁡#統計学
⁡#占い⁡
⁡#パーソナルカラーセラピスト
⁡#メイクアドバイザー
⁡#カラーコーディネーター⁡
⁡#数秘カウンセラー⁡
#セラピー
#セッション
⁡#カウンセリング予約受付中