4月2日 ワクワクを楽しもう!いろんな気付きを大切に | 神奈川・横浜 数秘カウンセリング&パーソナルカラー診断

神奈川・横浜 数秘カウンセリング&パーソナルカラー診断

数秘カウンセリング
(統計学に基づき西暦生年月日から過去数・運命数・未来数を算出し個々に持っている数字から分析をしていきます)
パーソナルカラー診断
(似合う色)各予約承ります
人間関係や家族の事などの日々の悩みを一緒に解消していきませんか?

みなさま⁡
⁡おはようございます⁡🌸
⁡⁡
⁡本日4月2日

数秘サイクルは
2+0+2+2+4+2 
= 12
↓↓↓
1+2= 3

『 3 / 創造の日 』

御守りカラーは
『 イエロー(黄) 』🍋




暦は『 一粒万倍日 』
ですから


🌟ポジティブ思考⁡

🌟ワクワクするようなことをしてみましょう~🎶


🌟DIYや料理など
工夫しながら楽しんでみるのも良いかも~🎶


🌟願い事を言葉にしてみるのも良し💡

⁡🌟頭に描いて見るのも良いですよ~🌸⁡
⁡⁡

そして
アンデルセンの誕生日にちなんで…⁡
🌸『 国際こどもの本の日 』なんだそうです✨
いろいろな童話の本がありますよね~


どの本を思い出しますか?⁡

私は今パッと思い出したのが

ピアノ教室で待ってる時に読んでた本が

『 マッチ売りの少女 』でした~👀💡


そして
もうひとつ…

⁡🌸『 世界自閉症啓発デー 』だそうです💡


実は私は幼少期時代…

周りにも知られてなかったほどの⁡
⁡軽度の自閉症でした❁*
発達障害の一種として

当時はまだまだ周りにも認知されてなくて…

母は落胆してしまったそうです( ´•_•。)💧⁡

自閉症の中でも⁡
⁡⁡軽度だったことから
次第に環境の変化と共に変われました🌻⁡

人は誰かに存在価値を認められることで変われる💡⁡
⁡⁡
身をもって経験してきたと
⁡自信を持って伝えることができます✨


世界の自閉症の方々の御理解を少しでも多くの方々に知って頂けたら嬉しく思います🍀*゜



本日の暦は
こちら↓↓↓

🌸『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび/いちりゅうまんばいにち)』⁡
⁡一粒の種子が万倍にもなって実るという意味

この日は何事を始めるにもいい日とされます🌟

開業や開店、財布の新調に最適とされてるんですよ~🎶✨
⁡ただし⚠️💡

人からお金を借りたり物を借りたりすることは

万倍に膨らみ凶となるため注意が必要です⚠️💡


みなさまにとって

今日が

良き1日でありますように…🍀🌈🌟⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡•*¨*•.¸¸♬︎ •*¨*•.¸¸♬︎ •*¨*•.¸¸♬︎⁡
⁡⁡
⁡#4月2日⁡
⁡#数秘サイクル3⁡
⁡#創造の日⁡
⁡#御守りカラー⁡
⁡#イエロー⁡
⁡#黄色⁡
⁡#ワクワク⁡
⁡#⁡工夫⁡
⁡#アイデア⁡⁡
⁡#暦⁡
⁡#一粒万倍日
⁡#アンデルセン⁡の誕生日⁡
⁡#国際こどもの本の日⁡
⁡#世界の自閉症啓発デー⁡⁡
⁡#数秘鑑定⁡
⁡#パーソナルカラー診断⁡
⁡#メイクアップアドバイス⁡
⁡#カウンセラー⁡
⁡#セラピスト⁡
⁡#カウンセリング予約受付中