3月31日 新しい月のお出迎え準備をしましょ~ | 神奈川・横浜 数秘カウンセリング&パーソナルカラー診断

神奈川・横浜 数秘カウンセリング&パーソナルカラー診断

数秘カウンセリング
(統計学に基づき西暦生年月日から過去数・運命数・未来数を算出し個々に持っている数字から分析をしていきます)
パーソナルカラー診断
(似合う色)各予約承ります
人間関係や家族の事などの日々の悩みを一緒に解消していきませんか?

みなさま
おはようございます🌸

本日3月31日

3月最後の日となりましたね~✨

2022年の幕開けから
早くも3ヶ月も経ってしまいました~

今月は
『 9 /  完結の月 』

そして
本日は
『 4  /  安定の日 』

御守りカラーは
『 グリーン(緑) 』💚



🌟結果を焦らない

🌟見落としされてしまうような場所にスポットを当てる


新しい月のお出迎えが出来るように

身の回りの整理整頓をすると

新たなものを受け入れやすくなりますよ~🎶


そして3月31日は

『耳にいい日』という事で
オーケストラの日🎷🎺🎻🎶なんだそうですよ~

私のコラージュも
いくつか楽器を入れ込んでみました~🎶

目を凝らして探してみてくださいね~•*¨*•.¸¸♬︎


暦は
🌸『 天恩日(てんおんにち)  』

すべての人に天の恩恵が与えられるとされる吉日、
慶事にはとてもいい日
とされてます🌟


3月ラストが⁡
⁡⁡
⁡みなさまにとって

良き1日でありますように…🍀🌈🌟⁡
⁡⁡
⁡•*¨*•.¸¸♬︎ •*¨*•.¸¸♬︎ •*¨*•.¸¸♬︎⁡
⁡⁡
⁡#3月31日⁡
⁡#3月最終日⁡
⁡#数秘⁡⁡
⁡#月サイクル9⁡
⁡#完結の月
⁡#数秘サイクル4⁡⁡
⁡#安定の日⁡
⁡#御守りカラー⁡
⁡#グリーン⁡
⁡#緑⁡
⁡#結果を焦らない⁡
⁡#新しい月の準備⁡⁡
⁡#耳にいい日⁡
⁡#オーケストラの日⁡
⁡#暦⁡
⁡#天恩日⁡
⁡#吉日⁡
⁡#数秘鑑定⁡
⁡#パーソナルカラー診断⁡
⁡#メイクアップアドバイス⁡
⁡#カウンセラー⁡
⁡#セラピスト⁡
⁡#カウンセリング予約受付中