今回のチャネリング体験について

前回までの文章で最後まとめて

終了してしまってもいいような

流れだったんだけど

 

 

もうちょい大事に思っているところを

自分の為に文章化出来たらいいなと思い

挑戦してみる

 

 

 

 

---------

 

 

 

 

スピリチュアルの世界の
チャネリング体験や占いを受ける事は
 
 
扉が開いたみたいな驚きや気づき
腑に落ちるような感じや
目の前の自分の意識領域が広がる感覚があって
そもそも面白くてとても楽しい
 
 
だけど
 
 
もっと!と楽にしてもらおうと
簡単に依存しそうな自分の弱さが垣間見えて
同時に警告アラームが心に強く鳴り響く
 
 

以前、神様って

人の美しい魂と同じなのかもと
ふと気がついた時があった
 
 
それは慈悲も覚悟も安らぎも
すべてを含めた
ぐっと動じないような中心にある強さが
究極に自立した状態なのではないのかな…?
 
 
そう考えると
自分の心が「依存」をとても
警戒するのも腑に落ちる
 
 

霊的に自立することを目指す。

(そうすると自動的に本来の自分に戻る。)

 
 
だからピロさんの
講座コンセプトを聞いた時
ああ、と素直に納得しました
 
 
それと昔から何となく
果てしなく続く広大な宇宙はいつか
結局は人の体の中に存在するのではないかな…
そう感じていて
 
 
トーラスは上下のエネルギーだけでなく
その真ん中の位置に銀河が横に拡大しつつ
きっと凝縮圧でその純度で輝きながら
渦巻いているんだと
 
 
去年の冬頃に気がついた
 
 
そしたら今回
家でチャネリングの復習をしてたら
 
 
胸に渦巻く銀河が見えて
言葉が降りてきた
 
 
 
 
 
 
すべてはここにある
 
 
 
 
 
 
 
息子の描いた宇宙
 
 
 
 
これがきっとピロさんが示した
 
 
 
「マナ」自分の宇宙
 
 
 
と同じものなんだろうな
 
 
 

 
 
 
 
ピロさんのチャネリング講座


何か今までの自分の気づきを紡ぐ
答え合わせのような側面があり
学ぶことが出来てとても良かったですキラキラ
 
 
文才が無いので
この日々のふと感じた事を
簡単な言葉にまとめるのが
ちょっと時間がかかってしまうのだけど
(あれこれ細かく説明してしまうと
  逆に伝わらない気がするし
  テーマが複雑になってズレていく…)


それでもこれから文章として
出していければいいなと
思ってますニコニコ
 
 
ま~全てあると言っても
未だに宇宙銀行の預金の引出し方は
わかんないんですけどね笑い泣き
 
 
でも多分ハートに従って生きてれば
あのエネルギーにいつか何かの形で
たどり着くんじゃないかな〜
と期待爆笑
 
 
ここまでお読みいただき
本当にありがとうございました!