先月は毎日異常に忙しく、

 

 

まったくブログを更新できませんでした…

 

ギュウギュウ毎日過ごしてると精神的に辛くなって

仕事関係の友人達に

 

「今度遊んで~あせる」と

 

吐いてたんだけど

 

なんか、この自然に出た

 

 

 

「あそんで」

 

 

 

という言葉の強い力。

 

みんなに直球で刺さって、心を開ける感じだった。

 

 

 

そりゃ遊びなので当たり前、なのかもしれないけど

 

 

 

強く響いているのは

 

「魂」が必要としている

 

必須栄養素なんだな、きっと。

 

 

 

* * *

 

 

…という訳で?!

 

仕事のちょっと空きを狙って遠足に行ってまいりました!

 
 
 
えいっと遠足グラサン
 
えいっとUPチュー
 
 
 

 

 

 

 
五龍神で有名な田無神社です!
 
ブログで紹介予定でなかったので
あまり気合を入れておらず、いい写真でなくてすみません笑い泣き
 
 
最近、龍がイメージの中に出てくるのです。
自分が空を飛んでいるイメージをすると
白い龍が脳裏に浮かびます。
 
そしてこのところ金の龍が一緒にそばにいてくれる
イメージが浮かぶのです。
 
そして昔、10年以上前
スピの世界自体も知らなかったころ
その存在すら知識になかったころ夢に現れた赤い龍。
 
その夢の中で私は「龍ってやっぱり赤いんだ…」という自分の感想に
やっぱり??ってなに、と思ってました。
 
 
全て私の貧弱な知識とイメージ力
そしてただの気のせいかもしれませんが真顔
 
 
でも、この気のせい…
 
 
 
と思っていた折々の「ふと」を
 
最近信じることに決めました。
 
 
 
なんかそう考えるようになると
 
その「ふと」には流れがあって
 
自分が考えていた以上のものがもたらされているように感じることがあり…
 
 
 
少しまとまって結果が見えたら
 
ブログにも書きたいと思います!