念願のパンを見つけました | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

念願のパンを見つけました

サワードーブランドを食べたくって、


30分歩いて、


素敵なベーカリーに辿り着いた❣️





サワードーだ❣️



とっても美味しい❣️


ホールグレーンのサワードーブランドも買って見ました❣️



こちらは健康的で、


味も濃い❤️❤️


美味しいです。


家に帰って、


アボカドトーストを作りたくなりました💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


良い店を見つけて、


幸せです💕💕💕💕💕