サワードーブランドを食べたくって、
30分歩いて、
素敵なベーカリーに辿り着いた❣️
サワードーだ❣️
とっても美味しい❣️
ホールグレーンのサワードーブランドも買って見ました❣️
こちらは健康的で、
味も濃い❤️❤️
美味しいです。
家に帰って、
アボカドトーストを作りたくなりました💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
良い店を見つけて、
幸せです💕💕💕💕💕