花を買いに行きました | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

花を買いに行きました

花と植木を買いに行きました。






たくさん種類があって、


楽しいですね。


今回は玄関に飾る植木一本と花を4つ買いました。


現金が足りなくなって。。。


一度家に戻って、


お金を持ってきました❣️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣