ちょっとびっくりしました | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ちょっとびっくりしました

書き終えた物語を編集者に送ったら、


異論が送られていた。


彼女が提案した企画と異なるので、


検討して、書き直してもらうと。


ちょっとびっくりした。。。


提案されたものがあまり良くなかったので大枠を残しながら立て直しました。


でも彼女に「提案があまり良くない」と言いたくなかったのです。


提案通りでないといけないのなら


良い本にならないと思います。。。


集中して、雑念を全て頭から追い出して書いているのに、


ちょっと残念です。


企画を他の出版社に持っていくかも知れない。。。


向こうはすごく謝って来ました。


9日に会った時に話したいと言います。


頭を冷やして、落ち着いて考えます。


ちょっとびっくりした。。。


書き続けるのか?


とりあえず辞めるのか?


悩ましいところです。。。。